2018/07/08

DreamweaverCC 5年目に突入


Adobe Dreamweaver CCも使い出してから6月で5年目に突入しました。でも6月の更新時期になると自分には勿体ない、と思うことしきり。

Dreamweaver CC の単体での使用が年間 28,252円。仕事ならどうって事無い支出でしょうが、遊びでの使用にしては高すぎます。でも他の選択肢が無いのも事実。

毎年、ホームページなんてもう止めようか、と思うのですが、見てくれる人が居ようが居まいが、ここまで来たものを止めてしまうのは忍びない、と毎年の更新になってしまいます。

ブログなら何も費用は掛かりませんが、ホームページではDreamweaver の使用料の他にもサーバーのレンタル料も必要です。

そろそろ潮時かな?と思いますが、また来年も同じように悩みながら更新してしまうのだろうか?

0 件のコメント: